GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約サービスの利用方法

ゴルフ場予約

予約サービスの利用方法に関するQ&A

質 問

予約したプレー日の、他の時間帯やゴルフ場の空き状況は確認できないのですか?[FAQID:5048]

回 答

予約カレンダーで予約済みのプレー日の欄を選択すると、「エラーが発生しました。ご選択のプレー日は、すでにご予約を受け付けております。」といった画面が表示されます。

弊社では1日1プレーのみ予約可能としているため、上記の画面が表示されますが、ログアウトして操作することで、同じ日の他のプランやゴルフ場の空き状況が確認できます。ログアウトするには、ゴルフ場予約画面などで画面右上の「ログアウト」を選択してください。

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約サービスの利用方法に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム