ゴルフ場予約
GDOポイントに関するQ&A
質 問 |
プレーしていないのに、ポイントがついています。[FAQID:508] |
---|---|
回 答 |
GDOポイントは、キャンペーン、GDOゴルフショップ、GDOカードのご利用などで取得される場合もございます。いずれにもお心当たりがない場合には、お手数ですが、ページ下部の「お問い合わせ」より以下の項目をお知らせください。 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
GDOポイントに関する他のQ&A
- Q1. プレーしたが、ポイントがついていません。
- Q2. プレーしたのに、累計プレー回数が変わりません。
- Q3. 予約をキャンセルしたら、利用するはずだったポイントは戻りますか?
- Q4. GDOポイントは、プレー料金に使用できますか?
- Q5. 予約完了していますが、GDOポイントを使えませんか?
- Q6. GDOポイントの取得履歴を確認したいのですが?
- Q7. 予約した本人が来場しなくてもポイントはもらえますか?
- Q8. 同伴者として利用しても、ポイントはもらえますか?
- Q9. プレーしていないのに、ポイントがついています。
- Q10. 2件のログインIDのGDOポイントを、まとめたいです。
- Q11. GDOポイントが加算されていません(不足しています)。
- Q12. 「GDOポイント履歴」を見ましたが、いつ利用した分のポイント取得なのか分かりません。
- Q13. 予約を変更したとき、GDOポイントはどうなりますか?
- Q14. GDOポイントが使えるコースなのに、申し込みの際、GDOポイントを入力する欄がありません。
- Q15. 今月失効するGDOポイントがあるのですが、今月中に予約とプレーすれば延長しますか?