GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 予約サービスの利用方法

ゴルフ場予約

予約サービスの利用方法に関するQ&A

質 問

ワンショット予約をGDOクラブ会員としての予約に変更できますか?[FAQID:5166]

回 答

ワンショット予約をGDOクラブ会員としての予約に変更することは、可能です。

GDOポイント付与日以前にGDOクラブ会員としての予約に反映することにより、GDOポイントも付与されます。

GDOクラブ会員登録完了後に、以下の手続きを行ってください。


1) ワンショット予約の確定時に受信した「【GDOゴルフ場予約】ご予約確定通知書」メールを開き、メール本文の「ご予約内容の確認・変更・キャンセルについて」の下にあるURLにアクセスします。
※ご注意
・メール内のURLを選択してもアクセスできない場合は、ブラウザのURL入力欄に貼り付けてお試しください(2行に折り返しているときは1行にして貼り付けてください)。
・「パスワード」以下はURLではありませんのでご注意ください。

2) 1)で使用したURLの下に記載されている「パスワード:」に続く文字列を「パスワード」欄に入力し、「次へ」を押します。

3) 画面上の「ワンショット予約をご登録済みGDOクラブ会員の予約として反映させる場合は、こちらからお手続きをお願いします。」の『こちら』を押します。

4) 「ワンショット予約(GDOクラブ会員の予約として反映)」画面で予約を選択し、「GDOクラブ会員の予約として反映」ボタンを押します。

5) ログイン画面が表示されますので、ご自身のログインIDとパスワードを入力し「ログイン」ボタンを押します。 ※GDOクラブ会員登録がお済みでない場合は、「新規会員登録(無料)」ボタンから登録してください。

6) MY GDOに、選択した予約が反映されていることを確認します。

□参照先
ワンショット予約について

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

予約サービスの利用方法に関する他のQ&A

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム