ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:5181

カスタマーレビューについて

1. 弊社サイトにログインのうえ注文いただいた商品について、カスタマーレビューを投稿いただきますと、1件に対し50GDOポイントが進呈されます。GDOポイントは、MY GDOにある[ポイント履歴]よりご確認ください。

 

2. 1商品に対し、複数回のレビュー投稿はできない仕様となっております。なお、カスタマーレビュー上では色違いやサイズ違いなど、同一商品ページ内でご案内している商品の場合にも、同一商品として取り扱うため、異なるカラー・サイズ・スペックの商品におきましても、2回目以降の投稿はできませんのでご了承ください。

 

3. 完売により販売終了となった商品のうち、再販ができないと判断した場合、サイト上から商品ページのご案内を終了するため、カスタマーレビューの投稿もできなくなる仕様となっております。なにとぞご了承ください。

なお、「カスタマーレビューのお願い」というタイトルのメールは、対象商品の在庫状況や過去のレビュー投稿状況にかかわらず、全ての方へ自動配信しております。メールを受信なさいましても、カスタマーレビューをご入力いただくことができない場合がございますことを、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

<ご注意ください>

  • カスタマーレビュー入力後、弊社にてサイト上への掲載可否を確認いたしますが、利用規約に反する内容が含まれる場合には、サイトへの掲載ならびにポイント進呈の対象外となります。
  • 商品お届け前にご入力いただ場合、サイトへ掲載されましてもGDOポイントの進呈対象外となります。
  • 弊社での掲載可否確認には1週間程度のお時間を頂戴しております。
  • GDOポイントは、カスタマーレビューがサイトに掲載されてから2~5日後に進呈されます。

 



□参照先

カスタマーレビューにはどんな内容を入力すればいいですか?

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask