GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフショップ(新品)> その他

ゴルフショップ(新品)

その他に関するQ&A

質 問

カスタマーレビューについて[FAQID:5181]

回 答

■カスタマーレビューについて

 

〇弊社サイトにログインのうえ注文いただいた商品について、カスタマーレビューを投稿いただきますと、1件に対し50GDOポイントが進呈されます。GDOポイントは、MY GDOにある[ポイント履歴]よりご確認ください。

 

○1商品に対し、複数回のレビュー投稿はできない仕様となっております。なお、カスタマーレビュー上では色違いやサイズ違いなど、同一商品ページ内でご案内している商品の場合にも、同一商品として取り扱うため、異なるカラー・サイズ・スペックの商品におきましても、2回目以降の投稿はできませんのでご了承ください。

 

○完売により販売終了となった商品のうち、再販ができないと判断した場合、サイト上から商品ページのご案内を終了するため、カスタマーレビューの投稿もできなくなる仕様となっております。なにとぞご了承ください。

なお、「カスタマーレビューのお願い」というタイトルのメールは、対象商品の在庫状況や過去のレビュー投稿状況にかかわらず、全ての方へ自動配信しております。メールを受信なさいましても、カスタマーレビューをご入力いただくことができない場合がございますことを、ご理解賜りますようお願いいたします。

 

<ご注意ください>
・カスタマーレビュー入力後、弊社にてサイト上への掲載可否を確認いたしますが、利用規約に反する内容が含まれる場合には、サイトへの掲載ならびにポイント進呈の対象外となります。
・商品お届け前にご入力いただ場合、サイトへ掲載されましてもGDOポイントの進呈対象外となります。
・弊社での掲載可否確認には1週間程度のお時間を頂戴しております。
・GDOポイントは、カスタマーレビューがサイトに掲載されてから2~5日後に進呈されます。


□参照先
カスタマーレビューにはどんな内容を入力すればいいですか?

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム