ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:528

キャンペーンのポイントが加算されていません。

ゴルフ場予約ポイント(通常ポイント)はプレー日翌月の中旬頃(例:5月1日のプレー分は6月中旬)に進呈いたしますが、各種キャンペーンで進呈されるポイントは、通常ポイントとは異なるタイミングで進呈される場合がありますので、まずは該当するキャンペーンページで時期をご確認ください。

・サイトからの「応募」が必要なキャンペーンでは、「応募」をしないとポイント進呈対象となりません。事前に、各キャンペーン概要(適用条件)をご確認をお願いいたします。応募履歴はMY GDOの[アンケート回答・キャンペーン応募履歴 ]で確認できます。

・予約・プレーを条件としているキャンペーンにおいては、予約をキャンセルしたり、荒天によるクローズでプレーしなかった場合は、ポイント進呈の対象外です。

・ゴルフ場発行の優待券、メンバー料金、友の会料金など、GDOゴルフ場予約料金以外でプレーした場合も、ポイント進呈対象外です。

幹事様無料プランで予約&プレーされる場合、幹事様分は実績に反映されないためご注意ください。
例)3組9名で幹事様無料プランの予約&プレーした場合、実績は8名です。
クーポン、ポイント、ヤードの進呈は8名分でございますことあらかじめご了承ください。

キャンペーンポイントの取得についての疑問が解決しない場合は、お手数ですがページ下部の「お問い合わせ」より、以下の項目をご連絡ください。

1)予約番号
2)ゴルフ場名
3)プレー日
4)キャンペーン名称
5)キャンペーンページのURL

□参照先
・過去に実施したキャンペーンも確認可能→「実施キャンペーン一覧 」
・実施中のキャンペーン・特集→「キャンペーン&特集 」
・応募履歴の確認→「MY GDO」
・通常ポイントに関して→「新ポイントプログラム」
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask