ゴルフ場予約
GDOポイントの不足に関するQ&A
質 問 |
キャンペーンのポイントが加算されていません。[FAQID:528] |
---|---|
回 答 |
ゴルフ場予約ポイント(通常ポイント)はプレー日翌月の中旬頃(例:5月1日のプレー分は6月中旬)に進呈いたしますが、各種キャンペーンで進呈されるポイントは、通常ポイントとは異なるタイミングで進呈される場合がありますので、まずは該当するキャンペーンページで時期をご確認ください。 ・ゴルフ場発行の優待券、メンバー料金、友の会料金など、GDOゴルフ場予約料金以外でプレーした場合も、ポイント進呈対象外です。 幹事様無料プランで予約&プレーされる場合、幹事様分は実績に反映されないためご注意ください。 例)3組9名で幹事様無料プランの予約&プレーした場合、実績は8名です。 クーポン、ポイント、ヤードの進呈は8名分でございますことあらかじめご了承ください。 キャンペーンポイントの取得についての疑問が解決しない場合は、お手数ですがページ下部の「お問い合わせ」より、以下の項目をご連絡ください。 1)予約番号 2)ゴルフ場名 3)プレー日 4)キャンペーン名称 5)キャンペーンページのURL □参照先 ・過去に実施したキャンペーンも確認可能→「実施キャンペーン一覧 」 ・実施中のキャンペーン・特集→「キャンペーン&特集 」 ・応募履歴の確認→「MY GDO」 ・通常ポイントに関して→「新ポイントプログラム」 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。