GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> キャンペーン

ゴルフ場予約

キャンペーンに関するQ&A

質 問

応募しましたが、メールが届きません。[FAQID:533]

回 答

応募手続きが完了した時点でメールを自動送信しておりますが、迷惑メールの設定などで受け取れない場合も再送はしておりませんので、ご了承ください。

応募済みの状態で再度手続きすると、「すでにこのキャンペーンにご応募いただいております」といったエラーメッセージが表示されます。応募履歴はMY GDOの[アンケート回答・キャンペーン応募履歴 ]で確認できます。一部のキャンペーンを除き、応募が完了し、その他の条件を満たしていれば、メールを受信できなくともキャンペーンの対象となります。

□参照先
・過去に実施したキャンペーンも確認可能→「実施キャンペーン一覧 」
・実施中のキャンペーン・特集→「キャンペーン&特集 」
・応募履歴の確認→「MY GDO」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム