GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> キャンペーン

ゴルフ場予約

キャンペーンに関するQ&A

質 問

応募後に会員情報を変更しました。再度応募が必要ですか?[FAQID:534]

回 答

各キャンペーンへのご応募は1回限り受け付けております。
応募済みの状態で再度手続きすると、「すでにこのキャンペーンにご応募いただいております」といったエラーメッセージが表示されます。

応募状況は、ご応募の際にログインしたログインIDで確認いたしますので、会員情報を変更しても再応募の必要はありません。
なお、予約したログインIDと応募したログインIDが異なる場合は、キャンペーン対象となりませんのでご注意ください。

□参照先
・過去に実施したキャンペーンも確認可能→「実施キャンペーン一覧 」
・実施中のキャンペーン・特集→「キャンペーン&特集 」
・応募履歴の確認→「MY GDO」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム