GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> キャンペーン

ゴルフ場予約

キャンペーンに関するQ&A

質 問

予約者が当日来場できません。キャンペーン対象になりますか?[FAQID:536]

回 答

代理での予約はお受けしておりませんので、当日来場なさる方の予約として、お取り直しいたします。
お手数ですがページ下部の「お問い合わせ」より、以下の項目をご連絡ください。

1)予約番号
2)ゴルフ場名
3)プレー日
※新しい予約代表者の方の情報↓
4)GDOクラブ会員のログインID
5)メールアドレス
6)氏名
7)郵便番号
8)住所
9)電話番号

取り直し後の予約がキャンペーン対象となるかどうかは、各キャンペーンページで適用条件などのご確認をお願いいたします。(GDOポイントのプレゼントキャンペーンの多くは、予約代表者の方の応募と予約・プレーの条件がそろわないと、ポイント付与が行われません。)

□参照先
・過去に実施したキャンペーンも確認可能→「実施キャンペーン一覧 」
・実施中のキャンペーン・特集→「キャンペーン&特集 」
・応募履歴の確認→「MY GDO」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム