ゴルフ場予約
特別優待プレー券に関するQ&A
質 問 |
特別優待プレー券とは何ですか?[FAQID:540] |
---|---|
回 答 |
特別優待プレー券は、通常の予約カレンダーでは掲載しない料金またはプラン内容でのプレーをご予約いただくことができるキャンペーン企画です。 簡単なステップでご応募いただくことで、会員情報にご登録のメールアドレス宛に応募完了メールが届きます。 メールの中に記載された専用カレンダーURLからアクセスし、ご予約ください。 ■特別優待プレー券ページはこちら <ご注意ください> ・サービス名称は"プレー券"ですが、実際の券面をお送りするものではありません。 ・予約は先着順で、対象日の空きスタート時間がなくなりしだい受付は終了します。 ・対象全日程の全空きスタート時間がなくなった場合、プラン自体の掲載が終了し"料金が設定されていません"という表示になります。 ・キャンペーンページで記載の料金([平日]¥x,xxx~[土日祝]¥xx,xxx~など)は対象日のうち最安値を表示するもので、対象全日程がこの料金での予約、プレーを保証するものではありません。 ・優待プランは、料金差ではなくプラン内容を優待にしている場合がございます。(例:昼食付、2サム予約受付可、2サムや3Bの割増なし、など) ・優待プランでのご予約(プレー)回数を制限している場合がございます。プラン備考欄に記載の内容をよくご覧いただき、ご予約ください。制限以上のご予約をされている場合、予告なく予約キャンセルをする場合もございますので十分ご注意ください。 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
特別優待プレー券に関する他のQ&A
- Q1. カレンダーに「料金が設定されていません」と表示されます。
- Q2. 利用制限を超えた予約ができましたが、優待料金でプレーできますか?
- Q3. 利用回数や組数の制限はありますか?
- Q4. 手配済の予約を優待料金に変更可能ですか?
- Q5. カレンダーに「×」や「-」が表示され予約できません。
- Q6. カレンダーに予約できる時間がありません。
- Q7. 特別優待プレー券での予約は、変更できますか?
- Q8. 特別優待プランの予約内容(プレー日、スタート時間、組数、プラン)を変更したいです
- Q9. 応募完了メールの再送はできますか?
- Q10. 同伴者も優待料金でプレー可能ですか?
- Q11. 降雪クローズによりプレーできなくなりました。(優待プランで予約済)
- Q12. 応募完了メールのURLからカレンダーが開きません。
- Q13. 応募方法を教えてください。
- Q14. 予約可能期間以外で予約は可能ですか?
- Q15. 予約の取り方がわかりません。
- Q16. 当選者本人が当日行けなくなりました。
- Q17. 特別優待プレー券とは何ですか?
- Q18. 誰でも特別優待プレー券を利用できますか。
- Q19. 他の優待券と併用できますか?
- Q20. 優待企画を実施しているゴルフ場を知りたいです。
- Q21. ログインID・パスワードを忘れた場合について