ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:544

予約の取り方がわかりません。

応募完了メールがお手元に届いただけでは、予約は完了になりません。
予約は、メール内の「ご予約はコチラから」でご案内の専用URLよりお手続きください。
予約の手配が完了いたしますと、MY GDOの左側メニュー「予約状況」ページに予約内容が表示されます。 

□参照先
MY GDO
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask