ゴルフ場予約
特別優待プレー券に関するQ&A
質 問 |
手配済の予約を優待料金に変更可能ですか?[FAQID:551] |
---|---|
回 答 |
応募完了メール受信以前にお申し込みいただいているご予約や、通常予約カレンダーからお申し込みいただいたご予約につきましては、優待料金に変更・適用することができません。 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
特別優待プレー券に関する他のQ&A
- Q1. カレンダーに「料金が設定されていません」と表示されます。
- Q2. 利用制限を超えた予約ができましたが、優待料金でプレーできますか?
- Q3. 利用回数や組数の制限はありますか?
- Q4. 手配済の予約を優待料金に変更可能ですか?
- Q5. カレンダーに「×」や「-」が表示され予約できません。
- Q6. カレンダーに予約できる時間がありません。
- Q7. 特別優待プレー券での予約は、変更できますか?
- Q8. 特別優待プランの予約内容(プレー日、スタート時間、組数、プラン)を変更したいです
- Q9. 応募完了メールの再送はできますか?
- Q10. 同伴者も優待料金でプレー可能ですか?
- Q11. 降雪クローズによりプレーできなくなりました。(優待プランで予約済)
- Q12. 応募完了メールのURLからカレンダーが開きません。
- Q13. 応募方法を教えてください。
- Q14. 予約可能期間以外で予約は可能ですか?
- Q15. 予約の取り方がわかりません。
- Q16. 当選者本人が当日行けなくなりました。
- Q17. 特別優待プレー券とは何ですか?
- Q18. 誰でも特別優待プレー券を利用できますか。
- Q19. 他の優待券と併用できますか?
- Q20. 優待企画を実施しているゴルフ場を知りたいです。
- Q21. ログインID・パスワードを忘れた場合について