GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> 登録者限定!お得メール

ゴルフ場予約

登録者限定!お得メールに関するQ&A

質 問

「登録者限定!お得メール」に登録した覚えがないコースからメールが届きました。[FAQID:562]

回 答

お客様にご登録のお心当たりがなく「登録者限定!お得メール」が届くようになった場合、過去に何らかのキャンペーンにご応募いただいた結果の可能性があります。
これはおおむね【無料プレー券プレゼントキャンペーン】が相当し、ご応募条件として"対象全コースの[お気に入りコースへの登録](自動登録)"が定められています。
このため、ご応募後に「登録者限定!お得メール」の配信が行われる[お気に入りコースへの登録]が後日行われます。ご了承ください。

今後「登録者限定!お得メール」の受け取りを希望なさらない場合は、下記より解除のお手続きをなさってください。

MY GDO お気に入りコース一覧

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム