ゴルフ場予約
登録者限定!お得メールに関するQ&A
質 問 |
「登録者限定!お得メール」に登録した覚えがないコースからメールが届きました。[FAQID:562] |
---|---|
回 答 |
お客様にご登録のお心当たりがなく「登録者限定!お得メール」が届くようになった場合、過去に何らかのキャンペーンにご応募いただいた結果の可能性があります。 これはおおむね【無料プレー券プレゼントキャンペーン】が相当し、ご応募条件として"対象全コースの[お気に入りコースへの登録](自動登録)"が定められています。 このため、ご応募後に「登録者限定!お得メール」の配信が行われる[お気に入りコースへの登録]が後日行われます。ご了承ください。 今後「登録者限定!お得メール」の受け取りを希望なさらない場合は、下記より解除のお手続きをなさってください。 ■MY GDO お気に入りコース一覧 |
お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。
登録者限定!お得メールに関する他のQ&A
- Q1. 「登録者限定!お得メール」とは何ですか?
- Q2. 「登録者限定!お得メール」の登録をしたいです。
- Q3. 「登録者限定!お得メール」の受信を停止したいです。
- Q4. 「登録者限定!お得メール」に登録した内容を確認したいです。
- Q5. 受信した「登録者限定!お得メール」内に記載されたURLが開きません。
- Q6. 受信した「登録者限定!お得メール」内に記載されたURLを開いても、お得な料金が掲載されていません。
- Q7. お気に入りゴルフコースとは何ですか?
- Q8. お気に入りゴルフコースの削除方法を教えてください。
- Q9. お気に入りエリアとは何ですか?
- Q10. お気に入りエリアの削除方法を教えてください。
- Q11. 「登録者限定!お得メール」に登録した覚えがないコースからメールが届きました。
- Q12. 登録者限定!お得メールの配信先を変更したい。
- Q13. ログインID・パスワードを忘れた場合について