GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>ゴルフ場予約> ゴルフレッスン

ゴルフ場予約

ゴルフレッスンに関するQ&A

質 問

予約したのに、確認メールが届きません。[FAQID:579]

回 答

予約状況・内容はMY GDOよりリアルタイムにご確認いただけます。
予約状況一覧のプレー日(レッスン日)をクリックした画面では、予約手続きの際にご指定いただいたメールアドレスへメール送信も可能です。
また、リアルタイム予約では表示されているスタート時間を選択しお手続きいただくと、手続き完了と同時に予約が確定し、確定と同時にメールを送信いたします。
リクエスト申込では、お申し込み手続きをいただいてからスクールに予約可否を確認いたしますので、回答メールの配信まで2~3日かかる場合があります。
ご予約をお取りできない場合でもメールを送信しておりますが、2~3日経過してもメールが届かない場合はお問い合わせフォームから下記内容をご連絡ください。
(1)申し込み手続きを行った日時
(2)レッスン日
(3)スクール名
(4)申し込み内容
なお、確認メールが届かない場合は以下のような要因が考えられます。
・ご登録メールアドレスに誤りがある。
・ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた。
・ご利用のプロバイダでGDOゴルフ場予約からのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている。
※無料メールアドレス(フリーアドレス)の場合、プロバイダの設定によっては必要なメールでも「迷惑メールフォルダ」に入って一定期間後に自動的に削除される場合もあります。

□参照先
MY GDO
お問い合わせフォーム

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム