GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDOプレミアム倶楽部> 入会・申込方法

GDOプレミアム倶楽部

入会・申込方法に関するQ&A

質 問

申込手続き完了後、連絡がこない場合について[FAQID:645]

回 答

GDOプレミアム倶楽部へのお申し込みが完了後、ご入力いただいたお勤め先に電話連絡を差し上げます。
なお、電話でのご連絡につきましては、お申し込み状況によりお時間を頂戴する場合がございますので、ご了承ください。

また、お申し込み手続き完了から、4~5営業日を経過しても弊社からの電話が確認できない場合には、ご入力いただいた情報が異なっている可能性も考えられますので、下記問い合わせフォームよりその旨をご連絡ください。

□参照先
問い合わせフォーム

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム