GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDOプレミアム倶楽部> 予約方法・確認

GDOプレミアム倶楽部

予約方法・確認に関するQ&A

質 問

希望日がカレンダーに表示されていないのですが、予約はできますか?[FAQID:670]

回 答

カレンダーに表示されていない場合、ゴルフ場にて当日の料金が決定していない、予約受付を開始していないなどの理由がございます。弊社にて詳細を確認いたしますので、ご希望のゴルフ場・プレー日を下記問い合わせフォームよりお知らせください。
□参照先
問い合わせフォーム

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム