GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDOプレミアム倶楽部> 予約方法・確認

GDOプレミアム倶楽部

予約方法・確認に関するQ&A

質 問

ご予約確定通知書を誤って削除してしましました。再送できますか?[FAQID:674]

回 答

システムの仕様上、予約確定通知書を再送することはできませんが、予約内容についてはMY GDOより、予約状況一覧の該当プレー日をクリックした画面にて、予約時にご登録のメールアドレス宛にメール送信が可能です。
こちらはHtmlメールとなりますが、予約確定通知書の代わりとしてご利用いただけますので、印刷し当日ご持参ください。送信先が携帯メールアドレスの場合、Htmlメールをご確認いただくことができませんのでご了承ください。
□参照先
MY GDO

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム