GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDOプレミアム倶楽部> 予約変更・キャンセル

GDOプレミアム倶楽部

予約変更・キャンセルに関するQ&A

質 問

当日行けなくなり、キャンセルではなく延期する方法を教えてください。[FAQID:688]

回 答

変更後のプレー日がお決まりの場合、ご予約キャンセルではなくプレー日変更のお手続きをお願いいたします。プレー日の変更は、MY GDOから変更申し込みをいただいております。
※当日の混雑状況などにより変更できない場合があります。変更の可否を確認しだいメールでもご連絡いたしますが、ご予約状況・内容はMY GDOより随時ご確認いただけます。
※ゴルフ場やプレー日によって、諸変更にともないスタート時間・コースが変更になる場合があります。変更申し込みの際には、ご変更が可能なスタート時間の範囲をご選択ください。
※プレー日の変更または組数減少は、ゴルフ場の規定によりキャンセル料が発生する場合があります。キャンセル料規定を設けているゴルフ場では、各種ご予約に関する確認メール内や、各ゴルフ場の予約カレンダー内「キャンセル時のご注意」欄、MY GDOよりプレー日をクリックしたページに「キャンセル時のご注意」という項目をご用意しておりますのでご確認ください。

※プレー日直前でのお手続きはゴルフ場にて確認できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
□参照先
MY GDO
使い方ナビ「予約変更」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム