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スポーツナビDo ゴルフ場予約

予約確認・メールに関するQ&A

質 問

予約したのに確認メールが届きません。[FAQID:708]

回 答

予約状況・内容は「予約状況確認」ページよりリアルタイムにご確認いただけますので、ご利用ください。(予約状況確認ページは、お気に入り登録していただくと便利です。)
Yahoo!サイトからのご予約の場合、予約確定メールの送信は行っておりますが、予約をお取りすることができなかった場合や、予約変更・キャンセルに伴う確認メールは送信しておりません。
※各種確認メールは再送することができませんのでご了承ください。ご予約状況・内容は「予約状況確認」ページよりご確認ください。

予約確定メールが届かない場合は以下のような要因が考えられます。
■Eメールアドレスをご指定の場合
・ ご登録(ご指定)のメールアドレスに誤りがある。
→この場合はご予約に関する確認メールの送信先を変更いたしますので、正しいメールアドレスを下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ ご登録(ご指定)のメールアドレスのメールボックス(受信箱)が一杯になっている。
・ ご利用のプロバイダでメール配信サービスのトラブルが発生していた。
・ ご利用のプロバイダでGDOからのメールが迷惑メールアドレスとして設定されており、迷惑メールフォルダに入っている。
※無料メールアドレス(フリーアドレス)の場合、プロバイダの設定によっては必要なメールでも「迷惑メールフォルダ」に入って一定期間後に自動的に削除される場合もあります。

■携帯メールアドレスをご指定の場合
・ ご登録(ご指定)のメールアドレスに誤りがある。
→この場合はご予約に関する確認メールの送信先を変更いたしますので、正しいメールアドレスを下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
・ メール受信設定が「指定したドメイン」や「指定したメールアドレス」のみ受信になっている。
→弊社では2種類のドメインからメールをお送りいたします。
「@golfdigest.co.jp」「@gl2.golfdigest.co.jp」からのメールの受信を許可する設定をお願いいたします。
・ ご利用の携帯電話会社でメール配信サービスのトラブルが発生している。
・ メール受信設定が「インターネット経由メール」の受信を拒否している。

□参照先
問い合わせフォーム
予約状況確認

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