GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>スポーツナビDo ゴルフ場予約> 予約確認・メール

スポーツナビDo ゴルフ場予約

予約確認・メールに関するQ&A

質 問

リクエスト(申し込み)の結果が届きません。[FAQID:710]

回 答

ご希望条件にてご予約が手配できた場合は、メールにて予約確定通知書を送信しておりますが、ご予約がお取りできなかった場合はメール送信を行っておりません。予約確認メールの受信有無に関わらず、「予約状況確認」ページでは、最新の予約状況をご案内しておりますので、こちらのページをご利用ください。(お気に入り登録していただくと便利です)

※予約不可、キャンセル済のご予約は表示されませんのでご注意ください。


なお、予約確定メールが届かない要因として考えられる状況は複数ございます。詳細は下記ヘルプにございます「予約したのに確認メールが届きません。」をご確認ください。

□参照先
予約状況確認
Q&A「ゴルフ場予約>Yahoo経由の予約>予約確認・メール」

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム