GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>スポーツナビDo ゴルフ場予約> 予約変更

スポーツナビDo ゴルフ場予約

予約変更に関するQ&A

質 問

乗用カートは利用できますか?[FAQID:720]

回 答

ゴルフ場やプランによりあらかじめ乗用カートが付いていない場合がございますが、乗用カートがあるゴルフ場の場合、別料金で手配することが可能です。
空き状況により乗用カートを手配することができない場合があります。また乗用カートのご用意がないゴルフ場もあります。
乗用カート利用をご希望の場合、「予約状況確認」ページより、「変更」ボタンをクリックのうえお手続きください。
「2.その他の変更を申し込む」→「その他変更」を選択し、次のページで「乗用カート予約希望」などご希望条件をご入力ください。
※ご注意
・変更の可否についてはメールでのご案内を行っておりませんので、「予約状況確認」ページよりご確認ください。

□参照先
予約状況確認

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム