ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:82

GDOカードのWEB登録について

GDOカード特典をご利用いただくには、弊社サイト上でGDOカードWEB登録手続きが必要です。

GDOカード特典は、WEB登録後のご利用分から適用されます。
お手元にGDOカードをご用意いただき、GDOカードWEB登録画面よりカード情報(クレジットカード会社へお届けの情報)をご登録ください。


■GDOカード更新時のWEB登録について

GDOカードの有効期限切れにより新しいGDOカードをご利用の場合、また紛失や更新によりカード番号や有効期限が変更となった場合も、WEB登録の内容は自動的に更新されますので、手続きは不要です。

ただし、GDOカード種類の変更(例:GDOカード(DC)からGDO MUFGカード・ゴールド・アメリカン・エキスプレス・カードへの変更)の場合は、手続きが必要です。詳細は下記の「GDOカードの種類変更時の手続きについて」 をご覧ください。


■WEB登録時にエラーになる場合

WEB登録画面にご入力の情報と、GDOカードをお申し込みいただいた際のお名前・生年月日が一致しない場合は、カード利用者本人であるとの確認ができず、エラーの原因になります。

お手元のカード番号・有効期限と、WEB登録画面にご入力いただいた内容に誤りがない場合は、GDOカードのお申し込み時にご登録いただいた情報(お名前・生年月日)を入力し、再度お試しください。

お名前は全角大文字のカナ(スペースなし)でご入力ください。小文字(ャュョなど)は全て大文字(ヤユヨなど)にしてご入力ください。

ご入力内容が正確な場合は、カード会社にご登録の情報に誤りがある可能性がございます。
お手数ですが、下記の「三菱UFJニコス株式会社コールセンター」までご確認くださいますようお願いいたします。

なお、カード会社にてご登録の情報を変更された場合、反映されるまでにお時間がかかりますため、恐れ入りますが変更から2~3日後にWEB登録手続きをお試しください。

【GDO MUFGカード】
○三菱UFJニコスMUFGカードゴールドプレステージデスク
0120-722720
または03-5489-3352
受付時間:9:00~17:00

無休・年末年始は休み

【GDO DCカード(一般)】
○三菱UFJニコス株式会社 DCカードコールセンター
東京:03-3770-1177
大阪:06-6533-6633
受付時間:9:00~17:00
無休・年末年始は休み

【GDO DCカード(ゴールド)】
○三菱UFJニコス株式会社 DCカードゴールドデスク
0120-34-6565
または03-3770-1279
受付時間:9:00~17:00
無休・年末年始は休み

【GDO MUFGカード・プラチナ】
○三菱UFJニコス株式会社 MUFGカード・プラチナ・アメリカン・エキスプレス・カードデスク
0120-773711
または03-5489-3351
受付時間:24時間(年中無休)


■GDOカードを複数枚お持ちの場合

WEB登録は、お一人様1枚のみ有効です。 
GDOカードを複数お待ちの場合は、GDOカード特典ポイントの対象とするカードを1枚選択し、GDOカードWEB登録画面よりWEB登録をお願いいたします。


■GDOカード(DC)からGDO MUFG各カードへ変更した場合

変更手続きのタイミングによって、変更前カードに適用される予定だった特典が無効になってしまう場合があります。WEB登録カードを変更する際は、直近のカード利用による特典が得られているか、ご確認のうえお手続きください。
詳しくは、ヘルプ「GDOカードの種類を変更した際の手続きについて」をご確認ください。


■カード会社にご登録の情報を変更した場合

カード会社にてご登録の情報を変更された場合、反映されるまでにお時間がかかりますため、恐れ入りますが変更から2~3日後にWEB登録手続きをお試しください。


■アメリカン・エキスプレスカード登録の場合

カード番号が15桁になりますので、左側より4桁づつ入力し最後の枠は3桁入力し、チェックボックスにチェックを入れてください。
例:カード番号 1234-123456-12345⇒1234-1234-5612-345


□参照先

GDOカードのご案内
GDOカードの種類を変更した際の手続きについて
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask