ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:994

登録したスコアデータの同期について(アプリ⇔PCブラウザ版)

PCブラウザ版やGDOスコアアプリで登録したスコアは、一部のデータを除き、GDOクラブ会員のログインをすることで同期ができます。
同期いたしますと、PCブラウザ版・アプリ版でそれぞれ登録したスコアを共有でき、両方で確認することが可能です。

※PCブラウザ版と、アプリ版でのデータ同期には少し時間がかかりますのでご了承ください。
※GDOスコアアプリ以外のエクスポートや、他サービスからのインポートには対応しておりません。


<GDOスコアアプリでの同期方法>
1) アプリを起動する
2) アプリトップページ画面下部の[同期・ログイン]ボタンをタップする
3) スコア同期画面の[スコアを全件同期する]をタップする
4) ログイン画面が表示された場合はログインし、スコア同期画面に戻ったら再度[スコアを全件同期する]をタップする
5) 確認のダイアログが表示されるので、[同期する]をタップする

また、上記操作で同期ができない場合はアプリのバージョンをご確認いただき、最新版へ更新していただくと解消することがございます。
すでに最新版をご利用の場合には、携帯端末を再起動後、アプリを起動しログインしてください。

※ログイン状態の場合は、一回、ログアウトし再度ログインしお試しください。


<ブラウザ版での同期方法>
アプリ側から同期をいたしますと、登録したスコアが自動的に反映されます。

【ご注意ください】
同期をする前に、アプリ・GDOスコアサイト双方で同じプレー日・ゴルフ場のスコア登録がある場合、PCブラウザ版のスコアデータが優先されて同期しますので、アプリ側で登録したスコアデータは削除されます。ご注意ください。


■【GDOスコアアプリ】 同期の際にエラーや不具合が発生した場合について

GDOスコアアプリで同期を行った際に、「アクセスが集中しています」「予期せぬエラー」などのエラーが表示される場合、まずは以下をお試しください。

1) アプリを最新バージョンにアップデートする
2) アプリを完全終了し、起動しなおす
3) ログインしなおす

上記をお試しいただいても解決しない場合は、お手数ですが以下必要事項を添えて、弊社までお問い合わせください。

・スマートフォンの機種名、OS、バージョン
・アプリのバージョン(アプリ情報よりご確認ください)
・エラーメッセージ
・エラーが発生する直前の動作
・そのほか、エラーが起きたスコア情報(プレー日、ゴルフ場名、スコア詳細など)

お問い合わせはこちらよりお願いいたします。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask