ヘルプ

キーワードから探す

※スペースで区切って複数検索が可能です。

カテゴリで絞り込む

カテゴリから探す

ID:997

スコア登録画面に表示されるコース情報と、実際のコース情報が違う場合について

■ 選んだティと違うヤーデージが表示される

GDOスコアは3種類のティ情報のみ登録が可能です。
そのため、ラウンドしたティを選択してもGDOスコアの画面で
ヤーデージが異なって表示される場合がございます。
該当するヤーデージのティを選択いただきスコア登録をお願いいたします。

該当するヤーデージのティがないスコア登録につきましては、
恐れ入りますが 「フリーコーススコア」としてご登録ください。


■ ヤーデージが異なる(同一ホールに複数のルートあり)

同一ホールに複数のルート(グリーン)が存在するゴルフ場は、
1つのルート(グリーン)のヤーデージのみを採用しております。
システムの仕様上、複数のルート(グリーン)のヤーデージでは
スコアを登録することができませんのでご了承ください。
画面上、2つ以上のグリーンが選択できるゴルフ場においても、
実際に反映されるスコア情報はいずれかの1つです。

表示されないグリーンについては、恐れ入りますが「フリーコーススコア」として
ご登録ください。

例)
赤城国際カントリークラブにおいては、第1グリーン・第2グリーンが存在しますが、
実際は第1グリーンのヤーデージが反映されます。


なお、コースレートやヤーデージなどのコース情報が全く異なる場合は、
お手数ですが下記項目の情報を「お問い合わせフォーム」からご連絡ください。
ゴルフ場に確認のうえ、必要に応じ順次更新いたします。

・ゴルフ場名
・相違している箇所の詳細な内容(コース名やホール番号、ヤーデージ・PAR数など)

※コース改修工事中など一時的なレイアウト変更によるものや、
日ごとに回るホールが変わるなどコース情報が一定ではないコースなどの場合は、
更新しない場合もございますのでご了承ください。


□参照先
ヘルプ「スコアアップ>GDOスコア> スコアの登録・変更・削除」
「お問い合わせフォーム」

この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するご質問

Now Loading...

Now Loading...

  • カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ

    WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

    お問い合わせ

  • GDOへのご意見・ご要望

    今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご感想をお聞かせください。

    入力フォーム

Powered by i-ask