ゴルフ場予約
予約サービスの利用方法に関するQ&A
- Q1. プレー前日、当日の予約はできますか? [FAQID:331]
- Q2. 代表者が参加できなくなった場合の予約変更(予約代表者の変更)はできますか? [FAQID:333]
- Q3. 未成年は利用できますか? [FAQID:335]
- Q4. 予約を取る方法を教えてください。 [FAQID:338]
- Q5. ログインID・パスワードがわからなくなりました。 [FAQID:340]
- Q6. GDOポイントは、プレー料金に使用できますか? [FAQID:502]
- Q7. 予約からプレーまでの流れを教えてください。 [FAQID:328]
- Q8. ゴルフ場予約は、インターネット以外でも依頼できますか? [FAQID:329]
- Q9. 携帯電話からは利用できますか? [FAQID:330]
- Q10. 予約に手数料はかかりますか? [FAQID:332]
- Q11. 表示料金に含まれる内容を教えてください。 [FAQID:336]
- Q12. 基本料金・割増料金について教えてください。 [FAQID:337]
- Q13. 同日に2つ目のラウンドを予約することはできますか? [FAQID:339]
- Q14. 当日プレーはしませんが、コース内を見学できますか? [FAQID:342]
- Q15. ゴルフ場でもらった優待券は使用できますか? [FAQID:343]
- Q16. 海外のゴルフ場の料金は現地通貨で支払うのですか? [FAQID:344]
- Q17. GDOクラブ会員でない友人を、同伴者にできますか? [FAQID:346]
- Q18. 営業時間外に予約手配はできますか? [FAQID:347]
- Q19. 予約したプレー日の、他の時間帯やゴルフ場の空き状況は確認できないのですか? [FAQID:5048]
- Q20. ゴルフ場のメンバーではないが、予約はできますか? [FAQID:334]
- Q21. ワンショット予約について [FAQID:5162]
- Q22. ワンショット予約をGDOクラブ会員としての予約に変更できますか? [FAQID:5166]
- Q23. 電話問い合わせについて [FAQID:5313]
- Q24. ナビダイヤルについて教えてください。 [FAQID:12165]