ゴルフ場予約
予約の取り方に関するQ&A
- Q1. 予約からプレーまでの流れを教えてください。 [FAQID:328]
- Q2. 代表者が参加できなくなった場合の予約変更(予約代表者の変更)はできますか? [FAQID:333]
- Q3. 未成年は利用できますか? [FAQID:335]
- Q4. 表示料金に含まれる内容を教えてください。 [FAQID:336]
- Q5. 予約を取る方法を教えてください。 [FAQID:338]
- Q6. ゴルフ場でもらった優待券は使用できますか? [FAQID:343]
- Q7. GDOクラブ会員でなくても、予約できますか? [FAQID:345]
- Q8. リクエスト申込の流れを教えてください。 [FAQID:365]
- Q9. 何ヶ月前から予約できますか? カレンダーに料金が表示されません。 [FAQID:366]
- Q10. 希望するプレー日がカレンダーに表示されず予約ができません。 [FAQID:368]
- Q11. プレーヤーにゴルフ場メンバーが含まれますが、GDOゴルフ場予約から予約できますか? [FAQID:371]
- Q12. リクエスト申込の結果を確認する方法を教えてください。 [FAQID:378]
- Q13. 2組4名、3組8名などの人数で予約することは可能ですか? [FAQID:380]
- Q14. 当日予約者本人はラウンドしませんが、代理予約は可能ですか? [FAQID:707]
- Q15. ナビダイヤルについて教えてください。 [FAQID:12165]
- Q16. 「ゴルフ仲間」とは、何ですか? [FAQID:12289]
- Q17. 「ゴルフ仲間」に登録すると、当人に通知が行きますか? [FAQID:12290]
- Q18. ゴルフ場予約は、インターネット以外でも依頼できますか? [FAQID:12367]
- Q19. スループレー・1人予約プランの探し方 [FAQID:12836]
- Q20. d払いとは何ですか? [FAQID:12842]
- Q21. プレーチケット購入時、d払いで支払いする方法 [FAQID:12843]