ゴルフ場予約
予約状況・実績確認(MY GDO)に関するQ&A
- Q1. プレーしたのに、累計プレー回数が変わりません。 [FAQID:4527]
- Q2. MY GDOの予約状況一覧に予約が表示されません。 [FAQID:389]
- Q3. 予約したのに、確認メールが届きません。 [FAQID:384]
- Q4. 予約内容の確認、変更方法を教えてください。 [FAQID:386]
- Q5. プラン内容の確認方法を教えてください。 [FAQID:387]
- Q6. 当日参加者が増え、予約時の人数よりも、実際にプレーした人数が多くなりました。ポイントは取得できますか? [FAQID:388]
- Q7. 予報によると天気があやしいですが、営業の有無は確認できますか? [FAQID:391]
- Q8. 予約について、ゴルフ場に電話で確認したほうがいいですか? [FAQID:393]
- Q9. 予約確定通知書を削除してしまいました。再送できますか? [FAQID:394]
- Q10. 予約したゴルフ場から質問メールが届き、回答したいが「回答はこちらから」のURLがエラーで開くことができません。 [FAQID:395]
- Q11. 予約をすると手数料などの料金はかかりますか? [FAQID:396]
- Q12. ゴルフ場へ直接変更の連絡を入れたのですが、GDOからのメールには変更前の案内があります。予約は変更できていますか? [FAQID:406]
- Q13. 「ご予約をお取りできませんでした」という件名のメールの、[予約不可理由]欄に書かれている空き条件で予約したいです。 [FAQID:408]
- Q14. 予約確認メールとはどのような種類がありますか? [FAQID:410]
- Q15. 予約した組数を増やすにはどうしたらよいですか? [FAQID:450]
- Q16. リクエスト申込の結果を確認する方法を教えてください。 [FAQID:378]