ゴルフ場予約
予約の確認メールに関するQ&A
- Q1. メールが届きません。 [FAQID:39]
- Q2. 予約確定通知書を削除してしまいました。再送できますか? [FAQID:394]
- Q3. メールアドレスが変わりましたが、旧メールアドレスに予約の確認メールが届きます。 [FAQID:404]
- Q4. ゴルフ場へ直接変更の連絡を入れたのですが、GDOからのメールには変更前の案内があります。予約は変更できていますか? [FAQID:406]
- Q5. 「ご予約をお取りできませんでした」という件名のメールの、[予約不可理由]欄に書かれている空き条件で予約したいです。 [FAQID:408]
- Q6. 「プレーヤー名の登録はお済みですか」というタイトルのメールが届きましたが、連絡は必要ですか? [FAQID:412]
- Q7. 予約確認メールの送信先アドレスの変更方法を教えてください。 [FAQID:421]