ゴルフ場予約
予約変更に関するQ&A
- Q1. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。 [FAQID:392]
- Q2. 同伴者名の登録(変更)をしたいです。 [FAQID:431]
- Q3. 同伴人数の変更をしたいです。 [FAQID:4589]
- Q4. 組数の変更(増減)をしたいです。 [FAQID:4578]
- Q5. スタート時間を変更したいです。 [FAQID:4571]
- Q6. 予約したプレー日を変更したいです。 [FAQID:4570]
- Q7. 予約内容を確認したいです。 [FAQID:4569]
- Q8. ゴルフ場の変更方法を教えてください。 [FAQID:456]
- Q9. 予約完了していますが、GDOポイントを使えませんか? [FAQID:503]
- Q10. 悪天候(台風、雪等)ですが、プレーできるか知りたいです。 [FAQID:458]
- Q11. 乗用カートを利用したいです。 [FAQID:451]
- Q12. 予約変更に手数料はかかりますか? [FAQID:460]
- Q13. セルフプレーですが、キャディ付に変更したいです。 [FAQID:443]
- Q14. 予約変更後に届いたメールの内容が間違っています。 [FAQID:459]
- Q15. スマートフォンサイトからも予約変更できますか? [FAQID:457]
- Q16. 予約確認メールの送信先アドレスの変更方法を教えてください。 [FAQID:421]
- Q17. 前日に人数変更があるかもしれません。ゴルフ場への連絡は必要ですか? [FAQID:10361]
- Q18. 予約変更の手続きでも、「ゴルフ仲間」を利用できますか? [FAQID:12291]
- Q19. 「ゴルフ仲間」を変更したら、予約済みのプレーヤー名にも反映されますか? [FAQID:12295]
- Q20. 予約変更をしたくてゴルフ場へ直接連絡をしたら、ゴルフ場直接予約になってしまいました。GDO経由の予約にすることはできますか? [FAQID:12488]
- Q21. 【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて [FAQID:12832]