ゴルフ場予約
予約キャンセルに関するQ&A
- Q1. 予約のキャンセル方法を教えてください。 [FAQID:467]
- Q2. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。 [FAQID:392]
- Q3. 予約キャンセルは何日前まで可能ですか? [FAQID:468]
- Q4. 予約のキャンセルにはキャンセル料がかかりますか? [FAQID:469]
- Q5. 悪天候(台風、雪等)ですが、プレーできるか知りたいです。 [FAQID:458]
- Q6. 予約をキャンセルしたら、利用するはずだったポイントは戻りますか? [FAQID:498]
- Q7. 当日行けなくなり、キャンセルではなく延期する方法を教えてください。 [FAQID:478]
- Q8. ゴルフ場に直接キャンセル連絡したのに、キャンセルになっていません。 [FAQID:472]
- Q9. 身に覚えのないキャンセルメールが届きました。 [FAQID:470]
- Q10. 予約した端末以外からも操作はできますか? [FAQID:474]
- Q11. 予約をキャンセルした場合、使用ポイントはどうなりますか? [FAQID:477]
- Q12. 予約がキャンセルになっていないため、別のゴルフ場で予約できません。 [FAQID:476]
- Q13. 雪(台風)のため予約をキャンセルする方法を教えてください。 [FAQID:480]
- Q14. 予約確定通知書メールが届かないので、キャンセルしたいです。 手続き方法を教えてください。 [FAQID:483]
- Q15. ゴルフ場の変更方法を教えてください。 [FAQID:456]
- Q16. 予約内容を確認したいです。 [FAQID:4569]
- Q17. 組数の変更(増減)をしたいです。 [FAQID:4578]
- Q18. 同伴人数の変更をしたいです。 [FAQID:4589]
- Q19. 【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて [FAQID:12832]
- Q20. プレー後(またはプレー中)にキャンセルの通知が届きました。何故ですか? [FAQID:12904]