ゴルフ場予約
GDOポイントに関するQ&A
- Q1. プレーしたが、ポイントが付与されていません。 [FAQID:496]
- Q2. プレーしたのに、累計プレー回数が変わりません。 [FAQID:4527]
- Q3. 予約をキャンセルしたら、利用するはずだったポイントは戻りますか? [FAQID:498]
- Q4. GDOポイントは、プレー料金に使用できますか? [FAQID:502]
- Q5. 予約完了していますが、GDOポイントを使えませんか? [FAQID:503]
- Q6. GDOポイントの付与履歴を確認したいのですが? [FAQID:505]
- Q7. 予約した本人が来場しなくてもポイントはもらえますか? [FAQID:506]
- Q8. 同伴者として利用しても、ポイントはもらえますか? [FAQID:507]
- Q9. プレーしていないのに、ポイントがついています。 [FAQID:508]
- Q10. 2件のログインIDのGDOポイントを、まとめたいです。 [FAQID:509]
- Q11. GDOポイントが付与されていません(不足しています)。 [FAQID:4550]
- Q12. 「GDOポイント履歴」を見ましたが、いつ利用した分のポイント付与なのか分かりません。 [FAQID:10360]
- Q13. 予約を変更したとき、GDOポイントはどうなりますか? [FAQID:10454]
- Q14. GDOポイントが使えるコースなのに、申し込みの際、GDOポイントを入力する欄がありません。 [FAQID:11019]
- Q15. 今月失効するGDOポイントがあるのですが、今月中に予約とプレーすれば延長しますか? [FAQID:11339]