ゴルフ場予約
キャンペーンに関するQ&A
- Q1. キャンペーンに応募ができません。(エラーになります。) [FAQID:535]
- Q2. キャンペーンのポイントが、付与されません。 [FAQID:528]
- Q3. 正常に応募を完了しているか、確認したいです。 [FAQID:2865]
- Q4. 応募しましたが、メールが届きません。 [FAQID:533]
- Q5. 応募後に会員情報を変更しました。再度応募が必要ですか? [FAQID:534]
- Q6. キャンペーンに応募は必要ですか? [FAQID:527]
- Q7. 予約者が当日来場できません。キャンペーン対象になりますか? [FAQID:536]
- Q8. 応募条件を満たしていない場合は、どうなりますか? [FAQID:537]
- Q9. 応募内容を間違えました。変更できませんか? [FAQID:2866]
- Q10. [特別優待プレー券]応募履歴を確認する方法はありますか。 [FAQID:543]
- Q11. GDOポイントの付与履歴を確認したいのですが? [FAQID:505]
- Q12. 応募期間が過ぎてしまいましたが、応募できますか? [FAQID:4561]
- Q13. キャンペーンの応募を取り消したいです。 [FAQID:5004]
- Q14. 予約をキャンセル後に取り直した場合も、応募は有効ですか? [FAQID:5007]
- Q15. Go To トラベルキャンペーンの対象になりますか。 [FAQID:12847]