ゴルフ場予約
特別優待プレー券に関するQ&A
- Q1. カレンダーに「料金が設定されていません」と表示されます。 [FAQID:4169]
- Q2. 利用制限を超えた予約ができましたが、優待料金でプレーできますか? [FAQID:550]
- Q3. 利用回数や組数の制限はありますか? [FAQID:4172]
- Q4. 手配済の予約を優待料金に変更可能ですか? [FAQID:551]
- Q5. カレンダーに「×」や「-」が表示され予約できません。 [FAQID:1968]
- Q6. カレンダーに予約できる時間がありません。 [FAQID:548]
- Q7. 特別優待プレー券での予約は、変更できますか? [FAQID:1971]
- Q8. 特別優待プランの予約内容(プレー日、スタート時間、組数、プラン)を変更したいです [FAQID:4167]
- Q9. 応募完了メールの再送はできますか? [FAQID:546]
- Q10. 同伴者も優待料金でプレー可能ですか? [FAQID:4170]
- Q11. 降雪クローズによりプレーできなくなりました。(優待プランで予約済) [FAQID:4171]
- Q12. 応募完了メールのURLからカレンダーが開きません。 [FAQID:2010]
- Q13. 応募方法を教えてください。 [FAQID:542]
- Q14. 予約可能期間以外で予約は可能ですか? [FAQID:549]
- Q15. 予約の取り方がわかりません。 [FAQID:544]
- Q16. 当選者本人が当日行けなくなりました。 [FAQID:553]
- Q17. 特別優待プレー券とは何ですか? [FAQID:540]
- Q18. 誰でも特別優待プレー券を利用できますか。 [FAQID:2014]
- Q19. 他の優待券と併用できますか? [FAQID:552]
- Q20. 優待企画を実施しているゴルフ場を知りたいです。 [FAQID:541]
- Q21. ログインID・パスワードを忘れた場合について [FAQID:1]