ゴルフ場予約
その他に関するQ&A
- Q1. ゴルフ場に直接問い合わせしたいです。 [FAQID:392]
- Q2. ゴルフ場の地図が表示できません。 [FAQID:364]
- Q3. 当日はゴルフ場にどのような手続きをすれば良いのですか? [FAQID:588]
- Q4. 2サム、3Bとは、何ですか? [FAQID:591]
- Q5. スコアの集計、プレー後の会食を希望しています。 [FAQID:593]
- Q6. プレーフィの支払いにクレジットカードは使用できますか? [FAQID:594]
- Q7. 何かお得な情報やキャンペーンはありますか? [FAQID:598]
- Q8. HTML形式、TEXT形式の違いは何でしょうか? [FAQID:600]
- Q9. 投稿した内容が削除されています。 [FAQID:611]
- Q10. 投稿した内容を修正・削除する方法を教えてください。 [FAQID:612]
- Q11. 画面にエラーが表示されて手続きできないのですが、どうしたらよいですか? [FAQID:615]
- Q12. メールが届きません。 [FAQID:39]
- Q13. 画面にエラーが表示されて手続きできません。 [FAQID:439]
- Q14. ゴルフ場カレンダーのプレースタイルにある[2サム専用]のアイコンは何ですか。 [FAQID:2852]
- Q15. プレー日当日、ゴルフクラブとゴルフシューズをレンタルしたいのですが、事前に予約できますか? [FAQID:3203]
- Q16. プレーチケットで予約していたが、荒天・降雪でゴルフ場がクローズしました。購入したプレーチケットはどうなりますか。 [FAQID:12105]
- Q17. 「ゴルフ仲間」とは、何ですか? [FAQID:12289]
- Q18. 「ゴルフ仲間」に登録すると、当人に通知が行きますか? [FAQID:12290]
- Q19. 「プッシュ通知」で配信される情報を選ぶことはできますか? [FAQID:12388]
- Q20. 「プッシュ通知」を受け取る時間の設定はできますか? [FAQID:12389]
- Q21. メールマガジン、ダイレクトメールの停止方法について [FAQID:12471]
- Q22. 「ゴルフ仲間」の登録・変更・削除について [FAQID:12614]
- Q23. GDO茅ヶ崎ゴルフリンクス(旧茅ヶ崎ゴルフ倶楽部)のご予約について(総合ヘルプ) [FAQID:12837]