ヘルプ
ホーム
>
ヘルプ
>
スポーツナビDo ゴルフ場予約
> 予約確認・メール
※スペースで区切って複数語検索が可能です
詳細検索
キーワード
※スペースで区切って複数語検索が可能です
含まないキーワード
※スペースで区切って複数語検索が可能です
カテゴリ
全てのカテゴリ
会員サービス
ゴルフショップ
ゴルフ場予約
ニュース・スコアアップ
アマチュア競技・イベント
その他のサービス
マイページ機能(MY GDO)
ゴルフダイジェスト社の雑誌・書籍・DVD
スポーツナビDo ゴルフ場予約
予約の取り方
予約確認・メール
予約変更
予約キャンセル
その他
GDO・ゴルフ場予約用語集
使い方ナビ
スポーツナビDo ゴルフ場予約
予約確認・メールに関するQ&A
Q1. 予約したのに確認メールが届きません。 [FAQID:708]
Q2. 予約の内容を確認する方法を教えてください。 [FAQID:709]
Q3. リクエスト(申し込み)の結果が届きません。 [FAQID:710]
Q4. プラン内容を知りたいです。 [FAQID:711]
Q5. 予報によると天気があやしいですが、営業しますか? [FAQID:712]
よく読まれているご質問
【ゴルフ場予約】新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止の取り組みについて
同伴者の名前を変更したいです。
予約をキャンセルしたいです。
予約の内容を確認する方法を教えてください。
予約の変更・取消方法を教えてください。
<< ヘルプトップに戻る
このページの先頭へ