ヘルプ
ホーム
>
ヘルプ
>
ゴルフ場予約
> GDOポイントの不足
※スペースで区切って複数語検索が可能です
詳細検索
キーワード
※スペースで区切って複数語検索が可能です
含まないキーワード
※スペースで区切って複数語検索が可能です
カテゴリ
全てのカテゴリ
会員サービス
ゴルフショップ
ゴルフ場予約
ニュース・スコアアップ
アマチュア競技・イベント
GDOスコア
マイページ機能(MY GDO)
その他のサービス
ゴルフダイジェスト社の雑誌・書籍・DVD
ゴルフ場予約
予約サービスの利用方法
ゴルフ場検索
予約の取り方
HOT PRICE
1人予約・オープンコンペ
予約状況・実績確認(MY GDO)
予約の確認メール
プレーヤー名の登録
予約変更
予約キャンセル
GDOポイント
GDOポイントの不足
ゴルフ場予約クーポン
コンペ予約
キャンペーン
特別優待プレー券
登録者限定!お得メール
エラー・メッセージ
ゴルフ場レビュー
その他
ゴルフマナー
HOT PRICE/プレーチケット
使い方ナビ
ゴルフ場予約
GDOポイントの不足に関するQ&A
Q1. プレーしたが、ポイントが付与されていません。 [FAQID:496]
Q2. 付与されたポイント数が間違っています。 [FAQID:501]
Q3. 同伴者として利用しても、ポイントはもらえますか? [FAQID:507]
Q4. キャンペーンのポイントが、付与されません。 [FAQID:528]
Q5. 利用していないのに、GDOポイントが減っています。 [FAQID:4551]
よく読まれているご質問
スループレー・1人予約プランの探し方
予約内容の確認、変更方法を教えてください。
ゴルフ場予約クーポンとは何ですか?
特別優待プレー券とは何ですか?
同伴者名の登録(変更)をしたいです。
<< ヘルプトップに戻る
このページの先頭へ