DUFL Golf with GDO
DUFL Golf with GDOに関するQ&A
- Q1. 申込方法について [FAQID:12441]
- Q2. GDO会員と連携していますか? [FAQID:12442]
- Q3. 支払方法について [FAQID:12443]
- Q4. 費用について ※2017/12/1より変更
[FAQID:12444]
- Q5. 何を預けられますか? [FAQID:12445]
- Q6. 預けていたゴルフクラブやシューズの交換について [FAQID:12446]
- Q7. キャディバッグやクラブを持ち込みたい、または持ち帰りたい場合は? [FAQID:12447]
- Q8. ゴルフ場以外の場所(例えば練習場など)への配送について [FAQID:12448]
- Q9. 予約・配送の受付期間について [FAQID:12449]
- Q10. 連続してプレーを控えている場合について [FAQID:12450]
- Q11. 配送先を変更、キャンセルしたい場合について(ゴルフ場を間違えた、プレー日を間違えた場合など) [FAQID:12451]
- Q12. 解約方法について [FAQID:12452]
- Q13. 海外への配送について [FAQID:12453]
- Q14. 領収書の発行について [FAQID:12454]
- Q15. すでにUSAでDUFLの衣類用クローゼットを利用している場合について [FAQID:12455]
- Q16. 複数のゴルフバッグを預けられますか? [FAQID:12461]
- Q17. DUFLコンシェルジュデスクの連絡先について [FAQID:12462]