ヘルプ
ホーム
>
ヘルプ
>
下取り割
> 下取り品の送付
※スペースで区切って複数語検索が可能です
詳細検索
キーワード
※スペースで区切って複数語検索が可能です
含まないキーワード
※スペースで区切って複数語検索が可能です
カテゴリ
全てのカテゴリ
会員サービス
ゴルフショップ
ゴルフ場予約
ニュース・スコアアップ
アマチュア競技・イベント
GDOスコア
マイページ機能(MY GDO)
その他のサービス
ゴルフダイジェスト社の雑誌・書籍・DVD
下取り割
下取り割とは
注文方法、下取り登録方法、支払方法
本人確認と出荷
キャンセル、返品
下取り品の送付
下取り品の状態確認
キャンペーン
使い方ナビ
下取り割
下取り品の送付に関するQ&A
Q1. 下取り品はどのように送付すればいいでしょうか? [FAQID:12970]
Q2. 多数のクラブを下取り選択しましたが、箱が足りません。どうすればいいでしょうか? [FAQID:12971]
Q3. GDOクラブ買取で申し込んだ査定希望クラブと混ぜて送っても大丈夫ですか? [FAQID:12972]
Q4. 下取り品送る際の送料は自己負担ですか? [FAQID:12973]
Q5. 下取り品を送付しなかった場合はどうなりますか? [FAQID:12974]
よく読まれているご質問
送料・支払い方法について
領収証発行について
本人確認不可の場合について
オンライン本人確認の申請画面が表示できない
シャフトの項目でどれを選べばいいかわかりません。
<< ヘルプトップに戻る
このページの先頭へ