ヘルプ
ホーム
>
ヘルプ
>
下取り割
> 本人確認と出荷
※スペースで区切って複数語検索が可能です
詳細検索
キーワード
※スペースで区切って複数語検索が可能です
含まないキーワード
※スペースで区切って複数語検索が可能です
カテゴリ
全てのカテゴリ
会員サービス
ゴルフショップ
ゴルフ場予約
ニュース・スコアアップ
アマチュア競技・イベント
GDOスコア
マイページ機能(MY GDO)
その他のサービス
ゴルフダイジェスト社の雑誌・書籍・DVD
下取り割
下取り割とは
注文方法、下取り登録方法、支払方法
本人確認と出荷
キャンセル、返品
下取り品の送付
下取り品の状態確認
キャンペーン
使い方ナビ
下取り割
本人確認と出荷に関するQ&A
Q1. 本人確認不可の場合について [FAQID:12330]
Q2. オンライン本人確認の申請画面が表示できない [FAQID:12925]
Q3. なぜ本人確認が必要なのですか? [FAQID:12962]
Q4. 購入した商品の出荷完了メールが届きません。 [FAQID:12963]
Q5. 買取サービスでは既に本人確認が済んでいますが、下取りでも改めて申請が必要ですか? [FAQID:12964]
Q6. オンライン本人確認しか対応していませんか? [FAQID:12965]
Q7. スマホを使った本人確認ができません。 [FAQID:12967]
よく読まれているご質問
送料・支払い方法について
領収証発行について
本人確認不可の場合について
オンライン本人確認の申請画面が表示できない
シャフトの項目でどれを選べばいいかわかりません。
<< ヘルプトップに戻る
このページの先頭へ