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お知らせ

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チャットでのお問い合わせについて

内 容

【チャットとは?】
チャットとは、インターネット上でリアルタイム(その場、即時)で文章を送りあえる機能です。キーボードを打つ必要はありますが、会話をする感覚でメッセージのやりとりが可能です。

一部のサービスでは、通常のメールや電話でのお問い合わせに加えて、チャットによるお問い合わせを受け付けています。
チャットでのお問い合わせでは、ご利用サービスのカスタマーサポート担当者(オペレーター)が、お客様の送信した質問にその場で回答します。
通常のお問い合わせフォームでのお問い合わせは、メールで回答するため半日~1日程度のお時間がかかります。チャットでのお問い合わせでは、ほとんどの場合その場で回答できるため、短時間で解決できる点が特長です。
お急ぎの場合はぜひご利用ください。


【チャットでのお問い合わせ方法】
チャットによるお問い合わせが可能な場合、お問い合わせページの下部に[チャットで問い合わせる]ボタンが表示されます。
[チャットで問い合わせる]ボタンを押して、「GDOクラブ会員でしょうか」という設問が表示された場合は該当する選択肢を押して、[チャットへ]ボタンを押してください。

※「GDOクラブ会員でしょうか」の設問で「GDOクラブ会員(ログインして問い合わせ)」を選択した場合はログイン画面が表示されますので、ログインのうえ、[チャットを開始]ボタンを押してください。ログインIDやパスワードが不明、またはGDOクラブ会員ではない場合は、「GDOクラブ会員ではない(ログインしないで問い合わせ)」を選択してください。
※すでにログイン済みの場合は、「GDOクラブ会員でしょうか」の設問は表示されません。







オペレーターに繋がりますと、チャット画面が表示されます。
チャット画面下部にある入力欄にメッセージを入力して[送信]ボタンを押すと、チャット画面にメッセージが表示されます。以後はオペレーターとチャットでやりとりを進めてください。
質問内容などによって、オペレーターから質問や確認が送信されることがあります。その場合は、指示に従ってご回答ください。



チャットでのお問い合わせを終了する場合は、チャット画面右上の[チャットを終了する]ボタンを押してください。


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