GOLF DIGEST ONLINE ゴルフダイジェスト・オンライン

ヘルプ

ヘルプ

ホーム>ヘルプ>GDOスコア> プレミアムプラン

GDOスコア

プレミアムプランに関するQ&A

質 問

プレミアムプラン購入状態を復元する方法【iOS版】[FAQID:12870]

回 答

※Android版はプレミアムプラン購入状態が自動で復元されるため、復元機能はございません。

【iOS版】
■【無料体験する】、【プレミアムプランを購入する】、【プレミアムプランを再開する】ボタンで購入エラーになる場合やスコアアプリを再インストール時、プレミアムプラン購入状態が復元されない場合、以下の方法でプレミアムプラン購入状態を復元することができます。

ドロアーメニューまたはプレミアムプラン案内画面の【プレミアムプランの購入状態を復元する】をタップしてください。

プレミアムプラン利用可能状態であれば、下記【購入状態を復元しました】のダイアログが表示され、プレミアムプランの購入状態が復元されます。



■アプリのダウンロードはこちら
  App Store からダウンロード Google Play で手に入れよう 

□参照先

アンケートにご協力ください

  • 参考になった・解決した
  • 参考にならなかった

お探しの内容がみつからない場合は、関連するご質問やその他のQ&Aもご利用ください。

カスタマーサービスセンターへのお問い合わせ WEBフォーム(メール)、電話、チャットでお問い合わせいただけます。

お問い合わせ

GDOへのご意見・ご要望 今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

入力フォーム